星降る夜にあの薔薇園で

上手く言えないけど、なんか好き。言葉にできないくらい、どうしようもなく好き。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年総括!

まとめブログでも書こうかな〜と思いつつ12/31の17:00を迎えました(笑)まぁ、肩肘張らずに備忘録として書きます。 今年は今まで長くジャニオタしてきた中でも私にとって初めての経験や価値観を揺るがされることがたくさんありました。 活動休止会見、メンバ…

2019.9.10の話

正直まだ気持ちに整理がつきません。はじめは泣きたいのか怒りたいのか、悲しいのか悔しいのか、前を向きたいのか落ち込みたいのか、自分がどうしたいのかもわからず呆然とすることしかできなかったのですが、1日経って少し落ち着いたので、単に自分用の記録…

嵐担に送る、HiHi Jetsダイマブログ

HiHi Jetsは唯一無二の存在感とパフォーマンスでスターダムを駆け上がるグループだと思っていますが、掛け持ちオタクのエゴだけで、今回は敢えて「嵐とHiHi Jetsの共通点」「嵐のここが好きな人にはHiHi Jetsのここが刺さる」という点に特化したブログを書き…

パパママ一番 裸の少年夏祭り

巷のHiレベルな皆さんのような素敵なステマブログは書けませんが、私なりの「パパママ一番 裸の少年夏祭り」HiHi Jets/7MEN侍公演の備忘録です。ツイッターとの重複多数あり。 1.HiHi Jets デビュー曲ってデビューユニットにとっては大切な一曲であると同時…