星降る夜にあの薔薇園で

上手く言えないけど、なんか好き。言葉にできないくらい、どうしようもなく好き。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年ジャニオタ費まとめ

今年も気付けば年の瀬ということで、めちゃくちゃ個人的なジャニオタ費総決算です。表とかグラフとか作る気概のない方のオタクだよ! 【主なフィールド】 嵐・SexyZone(開店休業気味)・A.B.C-Z・HiHi Jets・岩橋玄樹(ジャニーズ費に計上) 【月別】 1月: 4,40…

ひらいて

作間くんの演じたたとえの佇まいはまさにでくのぼう。猫背だけど、肩を丸めて自信なさげに小さくなっているのとは違う、妙な存在感。まさにでくのぼうのように立っている、冒頭の保健室でのシーンが印象的でした。 でも映画で観たたとえの印象は、「地味で目…

Summer Paradise2021

Summer Paradise2021 お疲れ様でした~!まずは、完走できたこと本当によかったです。 私は2公演入りましたが、例のごとく明確な記憶はほぼないのでわたしの備忘録兼お気持ちの記録です。 だぁ~くねすどらごん→$10→LuckyMan5人組アイドルグループに人生を…

HiHi JetsはYouTubeでツヨくなる

前提として、私はパフォーマンス動画以外ほぼほかのグループのYouTubeは見ていないので、他と比較して他を下げるような意図は当然ながらありませんし、逆にほかのグループもあたりまえのようにしていることでもほめちぎっているかもしれませんが絶対評価なの…

オートリバース

猪狩くんの少し鼻にかかるようなくぐもった声、作間くんの低くて落ち着きのある声の中に残る感情の高まりとか喜びの感情にこもる年相応な幼さ ほかの人から見たら「パシリ」でも、正反対でも、本人たちが育った環境が似てるっていって仲良くなる感じがそやさ…

夜中のひとりごと

Twitterに垂れ流すような内容でもないけど、なんとなく誰かに聞いてほしいような気もして下書きから放りだしました。文章として成立してませんし読んで不快になる確率が高いですのでお気をつけあそばせ! 正直マリウスの活動休止が決まってから、アルバムは…

2021年3月31日

バク転も、チーム武の優勝も、ストラックアウトも、岩橋くんのやると決めたことは必ずやり遂げる強さ、心から尊敬しています。岩橋くんのこと好きだってはっきり気付いたのも夏のEXシアターで岩橋くんがバク転を決めた日でした。 みんなから愛される「かわい…