星降る夜にあの薔薇園で

上手く言えないけど、なんか好き。言葉にできないくらい、どうしようもなく好き。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年ジャニオタ費まとめ

去年は現場費を把握するために家計簿をつけていたんですが、今年はもっと詳細に把握しようと思い、1月から新たに家計簿をつけ始めました。例年とは比べようもないような年になりましたが、今年のオタ活費をひとまず決算してみたいと思います。 【主なフィー…

Island FES 2020

Island FESお疲れ様でした〜!感想まとめ! Attack it! 単に選曲の意外性とかオタク受けって意味でももちろんいいんだけど、意外と借り物感もなく、歌詞の勢いがちゃんと今のHiHiに合っていると思いました。先輩の曲やるときって(特にこういう曲は)やるから…

推し推ししてるぞハイハイジェッツ

SummerParadise2020 感想とツイートのまとめです オープニング オープニング映像があるだけで「コンサート感」が段違い!それに、猪狩くんも言ってたけど、やっぱりドームの素材を持ってるのが強い(笑) オープニング映像が凝ってるか、事務所の作ったワード…

作間くんの「V」の話

Summer Paradise 2020 HiHi Jets公演お疲れ様でした〜! リモートという形でしたが、期待を遥かに上回るパフォーマンスに圧倒されました。今年も、最高の夏をありがとう! 全体の感想は改めて書き記したいのですが、まずは作間くんのソロ「V」について感じた…

withのはなし

これは猪狩さんの発言の意図を探るものではなく、猪狩さんの発言を受けて私が想像したことをメモとして書き記したものです。 HiHi Jetsにとっての月とは 目指す場所、目標、未来、理想の象徴 (〜to the moonやEotfからのイメージ) (ちなみに、A.B.C-Zが結成1…

嵐×HiHi Jets 2020

井上瑞稀くんが夜会に出演しますね! 掛け持ちファンとして、ことあるごとに嵐とHiHi Jetsの親和性を訴え続けてきた者として、これはステマブログを書くしかないのでは!?と思ったのですが、1年近く前に書いたものがあり、新たな切り口でうまくまとめられな…

そやさくの話

そやさくの話をします。 そやさくの話をするんですが、私が主体で私から見たそやさくの話なのでそやさくじゃない話もたくさんします(笑) 自分でもはっきり覚えていないんですが、HiHi Jetsにちゃんと沼落ちしたのが夏祭りで、その頃おすすめしていただいたHi…