星降る夜にあの薔薇園で

上手く言えないけど、なんか好き。言葉にできないくらい、どうしようもなく好き。

嵐×HiHi Jets 2020

井上瑞稀くんが夜会に出演しますね!

掛け持ちファンとして、ことあるごとに嵐とHiHi Jetsの親和性を訴え続けてきた者として、これはステマブログを書くしかないのでは!?と思ったのですが、1年近く前に書いたものがあり、新たな切り口でうまくまとめられなかったので最新情報は他のみなさんがあげてくださるであろうステマシートをご覧ください!(放棄)

tonari310.hatenablog.com

 

瑞稀くんは夏恋で松本さんと共演して以来、20歳になったらご飯に連れてってくれるという約束をずーっと楽しみにしています。松本さん、瑞稀くんついに今年、20歳になるよ!

 

ちなみに瑞稀くんはちょっとヘタレ(ちょっとだけね)

 新国立競技場公演フライング登場決定の瞬間

 

HiHi Jetsはクイズ松本潤を持ちまわりでやっています。髙橋優斗クイズ、猪狩蒼弥クイズが公開されており、続編が待たれます。

 

f:id:tonari310:20200527094645p:image

王になりたい猪狩くん。理由がかわいい。

猪狩くんあのね、国民が4人いれば国は作れるってじゅーんが言ってました。

 

猪狩蒼弥&作間龍斗のそやさく(いがさく、蒼龍)は大宮とも末ズともにのあいとも例えられる、見る人の心を映す魔法のシンメです!

個人的にこの動画が公開されて以来、バカデカ感情を一人で抱えきれず眠れぬ日々を過ごしているので、お願いだから大宮担は見ろください。

 

対外的なパフォーマンスもさることながら、なにはともあれ5人が楽しそうならそれでいいって、ファンも思ってるし、本人たちも思ってる、そんな空気感が嵐とHiHi Jetsの大きな共通点かなと思います。一緒にいたい、この5人でやりたい、が活動の原動力です。

 

シングルCDの通常版に40分シークレットトークが入ってる嵐、国民的アイドルなのにうだうだぐだぐだが代名詞の嵐、5人揃えばそれだけで充分すぎるくらい撮れ高のある嵐、そんな嵐が好きなあなた…今なら最新Hi-TubeでスムーズにHiHi Jetsに入信できますおめでとう(拍手)

 

……ところで、YouTubeといえば嵐も最近はYouTubeで紙芝居をあげてますよね。掛け持ちファンの中で話題になっていましたが、、

 


編集スタッフさん同じじゃない!?

 


ビックリマークの使い方(!!!!!)や効果音、最後のBGMも同じで、すでにHi-Tubeに馴染みのあるファンの中では「嵐のYouTubeに妙な実家感がある」と話題になっていました。

そんな意味でも嵐ファンはHiHi Jetsに親しみを持ちやすいと思いますし、時にはノスタルジーすら感じます(笑)

 

私は嵐×HiHi Jetsのまわしものなのでこんなことばかり言っていますが、HiHi Jetsのファンは毎日が新鮮で刺激的なできごとの連続です。HiHi JetsにはHiHi Jetsにしかない魅力が溢れています。HiHi JetsHiHi Jetsf:id:tonari310:20200527095238p:image