星降る夜にあの薔薇園で

アンチではないです。評論家気取りなこともあるかもしれません。読まない方がいいです。

2019年総括!

まとめブログでも書こうかな〜と思いつつ12/31の17:00を迎えました(笑)まぁ、肩肘張らずに備忘録として書きます。 今年は今まで長くジャニオタしてきた中でも私にとって初めての経験や価値観を揺るがされることがたくさんありました。 活動休止会見、メンバ…

ABC座2019の感想

はじめに断りますがほぼ全部文句です。 読まないほうがいいです。公開しているのは私のエゴです気分を害したらごめんなさい、ですが自己責任です。 戸塚くんがジャニーさん役でなくなったということだったので出番が少ないという話はちらほら見かけていて、…

2019.9.10の話

正直まだ気持ちに整理がつきません。はじめは泣きたいのか怒りたいのか、悲しいのか悔しいのか、前を向きたいのか落ち込みたいのか、自分がどうしたいのかもわからず呆然とすることしかできなかったのですが、1日経って少し落ち着いたので、単に自分用の記録…

嵐担に送る、HiHi Jetsダイマブログ

HiHi Jetsは唯一無二の存在感とパフォーマンスでスターダムを駆け上がるグループだと思っていますが、掛け持ちオタクのエゴだけで、今回は敢えて「嵐とHiHi Jetsの共通点」「嵐のここが好きな人にはHiHi Jetsのここが刺さる」という点に特化したブログを書き…

パパママ一番 裸の少年夏祭り

巷のHiレベルな皆さんのような素敵なステマブログは書けませんが、私なりの「パパママ一番 裸の少年夏祭り」HiHi Jets/7MEN侍公演の備忘録です。ツイッターとの重複多数あり。 1.HiHi Jets デビュー曲ってデビューユニットにとっては大切な一曲であると同時…

未完の大器を再起動

嵐ファンを降りたことはないけど、正直惰性というか。ずっと倦怠期の夫婦みたいな感じだったんです(笑)SexyZoneやA.B.C-Zのファンになって、その日々が刺激的なだったこともあるけど、嵐に対して新しいことや意外なことは期待しなくなっていました。いつもき…

ジャニーズ伝説2017

ABC座2017ジャニーズ伝説お疲れ様でした!まずは大きな事故なく終えられたこと本当に安心しました。 それにしても、いまだかつてこんなにも分かりやすい構成のジャニー喜多川演出作品があったでしょうか!?再々演ということもあるけど、ジャニーさんが入れ…

A.B.C-Zという新たな価値の創造

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourお疲れ様でしたー!久々のツアーらしいツアー、アリーナもホールも存分に楽しみました!ツアー期間を通して書きためていた所感ですので、文章としてまとまっていないところもありますが、個人的な備忘録としてブログに残します。 …

5TAGE所感、覚え書き

5TAGE無事完走ということで、皆様お疲れ様でした〜!エモりたい人はとことん泣いて笑ってまた泣いてエモエモできる!とにかく楽しみたい人は歌って踊って声出して、その空間を思い切り楽しめる最高なコンサートだった〜!というわけで、以下タイトル通り個人…

2017.5.6の話

この感じ久々だな〜(笑)でも、私はマリウス担として、SexyZoneファンとして、人として、風磨くんがファンに向けて伝えようとしてくれたことでムカついたり悲しくなったことって一度もないよ。あの頃、自由に使える言葉なんて数えるほどしかなかったかもしれ…

Defiled

舞台の感想については月並みなことしか言えないので割愛しますが。私は戦争映画とか自担が病死するような話は自担が主演でも見ないくらい苦手で、しかも最近はずっとジャニーズ舞台に浸かっていたので、あんなにも後味の悪い舞台と分かっていたらきっと観に…